今週のつぶやき – 2017.04.16~2017.04.22

  • ブログUP! : 今週のつぶやき – 2017.04.09~2017.04.15 https://t.co/UpXQt1V1yQ 00:27:04, 2017-04-16
  • RT @Junya_to_you: 相応の距離を旅してやってまいりました。 https://t.co/0RAJqdW9Jc 13:17:18, 2017-04-16
  • RT @Junya_to_you: 実に旅に満たされたひととき。
    旅をしているときよりも、旅立つ前や後の方が、もっと深いところで旅をしているんだなぁと気づかされ、むしろその感覚を味わうために人は旅をするのかしれないなと思った。 https://t.co/noOFAQOIuZ 13:17:21, 2017-04-16
  • イースターホリデーでイギリスから札幌に来ている人に道案内。暖かい日でよかった! 14:05:57, 2017-04-16
  • #札幌美術展 「 #旅は目的地につくまでがおもしろい 。」、2週目もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。4月中は毎週月曜日が休館です(5月は無休です)。火曜日からも、お待ちしております。… https://t.co/8yzzpY7AAx 10:35:10, 2017-04-17
  • どうも、私が北の山田五郎です。春から初夏に向けてスッキリと。 @ MOZNA SALON /モズナサロン/大通/札幌/美容室 https://t.co/hMBi3fTDbe 14:08:36, 2017-04-17
  • 春ですなぁ。走ってます。 @ 白石こころーど https://t.co/V2XdcJ5mRn 16:10:42, 2017-04-17
  • 出展中の #札幌美術展 「 #旅は目的地につくまでがおもしろい 。」では、現在図録を制作中です。先日も掲載文の原稿をいただいて校正をしました。展示風景の写真を盛り込むのでお待たせしておりますが、館内のミュージアムショップでご予約を受付中です。早くお届けしたい、僕も早く見たい! 20:23:25, 2017-04-18
  • 札幌市交通局のなかなかいい自社CM、バージョンが増えたようです。全て駅や車庫、司令所などの現場でロケ。やればできるセンスのいい広報戦略!これをポスターなどの紙媒体にも水平展開したらより伝わるんじゃないだろうか。 https://t.co/3CYKuJt6Md 10:34:37, 2017-04-19
  • 札幌市交通局のCM・市電編。来年で(民営時代からの)電車運行100年を迎えることもアピールしています。映像は200形がメイン。これからを支えていく意味では「ポラリス」もちゃんと出して欲しかったかな。 https://t.co/Fc35tSjhnM in reply to yuukiuryu 10:36:25, 2017-04-19
  • 札幌市交通局のCM・働く人編。
    東西線の東基地や司令所などが出てきます。 https://t.co/H5yY786JGK in reply to yuukiuryu 10:38:36, 2017-04-19
  • 札幌市交通局のCM・憧れ編。確かに「子どもが見てかっこいいなーと感じる鉄道員」の目線をチョイス!
    字幕もちょっとだけポップです。 https://t.co/nT5X8GvFwX in reply to yuukiuryu 10:39:18, 2017-04-19
  • 東京などでよくやっている手法だけど、札幌ではこれまでこうしたスタイルの広報をあまり見なかったからとても新鮮。これからは構内や仕事、安全だけでなく、地下鉄・市電の沿線価値向上にも目を向けた映像も見てみたい。そして…JR北海道にこそこうした正直かつ展望もあるPRが見たいんだよね。 in reply to yuukiuryu 10:45:57, 2017-04-19
  • RT @miyanomoriam: 雨の札幌。本日より森山大道展スタートしました。写真集「にっぽん劇場写真帖」「provoke」「写真よさようなら」「光と影」、2015年「犬と網タイツ」まで。厳選された作品群約280点一挙にを展示しています。#DAIDOmimas #札幌宮の… 11:57:18, 2017-04-19
  • 14年前札幌芸術の森美術館で見た藤木正則さんの作品。札幌と稚内を往復する車窓が映し出され、見る人を旅の時間の設えに誘う。現在同館で再公開中です。大好きな作品との再会、そして僕も作品と共にご一緒させて頂いていることを嬉しく思います。… https://t.co/LFSCFTC90M 21:12:11, 2017-04-19
  • 4/23、ウリュウもレクチャーに参加します。中央区内の小5・6年生の親御さん、ぜひお子さんに「こんなのあるよ!市電の絵や模様をみんなで作って実際にそれが走るよ!」と教えてください。ご参加待ってます! #SIAF2017 #都市と市電 https://t.co/gxExQQBaTu 17:10:13, 2017-04-20
  • 今月はいいちこのボトルの見つけにくさ難易度ゼロ https://t.co/E0XZAW5nl3 18:51:43, 2017-04-20
  • これだけはやめてくれ…デザイナーや建築家のみならず都市景観に泥塗るのは本気でやめてくれ… #本日の創英角ポップ @ 西四丁目電停 https://t.co/epbJSl22rt 19:30:02, 2017-04-20
  • 東屯田通のオアシス @ サンドリア https://t.co/Ldn9WUjcWv 19:50:54, 2017-04-20
  • やっぱりサンドリアだな…(左からメンチカツ、ごぼうサラダ、ハムポテト) https://t.co/Eqn4SBrM0F 20:41:28, 2017-04-20
  • 【土曜日は芸森ギャラリートーク】 #札幌美術展 「 #旅は目的地につくまでがおもしろい 。」、明日4/22(土)14時〜40分間、展示室内を学芸員さんの解説を聞きながらめぐります。要観覧券、参加自由。どうぞご参加ください。 https://t.co/O0GrT0ZLzF 12:02:56, 2017-04-21
  • RT @dc_watch: サイバーグラフィックス、モノクロ感材を約10〜15%値下げ イルフォードのフィルム/印画紙とケントメアが対象 https://t.co/16cxkJIKpv https://t.co/i6hM9HC8Zl 14:23:14, 2017-04-21
  • RT @akira_yanai: jobin.さんの個展に行くのに参考にしてください(以前の内容をわかりやすくしました)。 QT @akira_yanai: ブログをアップしました。「地下鉄円山公園駅から pecoranera(ペコラネラ)への道順」 https://t.co/… 14:29:35, 2017-04-21
  • RT @jobin55: .個展[ひたひたと]
    あっというまの最終日です。
    撮っていただいたり
    更には作品を連れ帰っていただいたりとありがたい限りです。
    .
    16-20時となっております。
    自分はおそらく終わる間際の到着予定です。
    よろしくお願いします。 https://t.c… 14:32:38, 2017-04-21
  • RT @akira_yanai: 札幌【あす】「旅は目的地につくまでがおもしろい。」ギャラリー・トーク=4月22日(土)2~2:40pm、札幌芸術の森美術館 @mshop_managers
    5月28日まで開催中の同展について学芸員が解説する。要観覧券 21:42:31, 2017-04-21
  • 明日土曜日は再び雨のようですが、芸術の森へは真駒内駅から15分毎にバスも出ており交通至便。こちらの時刻表もお役立てください!【真駒内駅2番のりば→芸術の森入口】https://t.co/ErxeC25VxO 【芸術の森入口→真駒内… https://t.co/0ipjPAr4du in reply to yuukiuryu 21:46:40, 2017-04-21
  • 【本日土曜日は芸森ギャラリートーク】 #札幌美術展 「 #旅は目的地につくまでがおもしろい 。」、本日4/22(土)14時~40分間、展示室内を学芸員さんの解説を聞きながらめぐります。要観覧券、参加自由。どうぞご参加ください。 https://t.co/O0GrT0ZLzF 09:49:45, 2017-04-22
  • 雨の芸術の森に来ました。開幕から3週間、これまでに4回来たけれど、バイクでなくバスで来たのは搬入を除けば初めて。 #札幌美術展 #旅は目的地につくまでがおもしろい @ 札幌芸術の森美術館 https://t.co/ngN8vs8p8Q 13:41:53, 2017-04-22
  • 【まもなく14時よりギャラリートーク】札幌芸術の森美術館の #札幌美術展 「 #旅は目的地につくまでがおもしろい 。」展示室内を、学芸員さんのご案内でめぐるギャラリートークが、本日4/22(土)14時から始まります。本日の観覧券で… https://t.co/fmwk7rKzAK 13:50:37, 2017-04-22
  • SATURDAY EVENING @ Nakajima Park https://t.co/su4hgAvWPG 18:03:34, 2017-04-22
  • ギャラリートーク、ご参加ありがとうございました。僕も改めてさまざまなスタイルと切り口の作品を見て、"旅"が持つ多面性に大いに刺激を受けました。まだまだ会期は続きます!引き続き皆さまのご来場ご高覧、お待ちしております。 https://t.co/qaXSUXqQfS 22:09:07, 2017-04-22

You may also like...