東京展、本日最終日!

20130619-100514.jpg

東京に来てからはや一週間。先週金曜日から開催してきました僕の個展「ここから見える景色」東京展も、いよいよ今日が最終日です。

梅雨の最中でありながらもお天気にはずっと恵まれて(今日は午後から雨のようですが…)、毎日会場でたくさんの皆さまとお目にかからせていただいてきました。
関東で6年振り、都内では10年振りの個展。初めてお会いした方、いつも僕の作品を見てくださっている方、さらには10年振りの再会を果たした方も…。
やはり、こうしてひとつの空間をつくることによって見える景色に、さらに毎日毎日、足を運んでくださる方の姿が加わって、一瞬一瞬の景色が生まれていく時間を、愛しく思う毎日です。

今日も14時から20時までのオープンです。最後まで、皆さまの見た景色と僕の見た景色の交差をご一緒できればと思います。
新代田で、お待ちしております!

■ウリュウ ユウキ 写真展『ここから見える景色』《東京展》

会期:2013年6月14日(金)〜19日(水) *会期中無休
会場:gallery/cafe/shop commune(コミューン)
東京都世田谷区代田5-28-3-1F Tel 03-3412-2533
京王井の頭線 新代田駅(IN16)から徒歩2分
小田急小田原線 世田谷代田駅から徒歩5分
(京王・小田急とも下北沢駅のひと駅隣です 各駅停車でお越しください)
時間:平日……14:00-20:00 土・日曜日……12:00-20:00
>> http://www.ccommunee.com/

本展の情報は、当サイト及びTwitter、Facebookでも発信しています。ぜひ併せてご覧ください。
Webサイト >> http://www.yuukiuryu.com/view/
Twitter >> @yuukiuryu http://twitter.com/yuukiuryu/ (ハッシュタグ… #yuvfh )
Facebookページ >> http://www.facebook.com/yuvfh/

●全展示作品を販売いたします。気に入っていただけた作品がありましたら、ぜひ作家またはギャラリーまでお声かけください。
また、ポストカードと缶バッジもご用意しています。


You may also like...

1 Response

  1. Loop_9 より:

    こないだは、お久しぶりでどうもでしたw
    つか札幌展もやってたのも知らず、東京展にびっくりし、うう…。
    ウリュウさんの写真は、「デザイン」されてるんですよね。
    かといって冷たく計算づくなわけでなく、熱もエモーションもあって。
    それが不思議なバランスで、ギリギリ成立してる感じ。
    素でそうなんだろうなあ、と。
    さりげなくも、美しさと熱量をたたえた個展のタイトル、素敵だなあと思いました。
    次会うときは、もしかしたら大阪なのかも知れませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.