個展「ここから見える景色」札幌展搬入中!

20130528-133707.jpg

一年振りに、この場所に帰ってきました。
札幌は豊平橋のほとり、築105年(この建物もひとつ歳を重ねました)の民家を活かした空間、ギャラリー犬養さん。
去年に続き今年も、この唯一無二の空間に僕の写真を展開して、個展をさせていただけることになりました。

ここに初めて立った一年前に感じたのと同じ新鮮な気持ちと、また新たな写真を持って”帰ってきた”という気持ち。
犬養さんは、僕にとって間違いなくホーム、です。

これから作品を一点一点並べていきます。
季節を先取りしたかのような風が吹き抜けているこの空間が、どんな「景色」になっていくか、僕自身楽しみです。


You may also like...

2 Responses

  1. 大坂忠 より:

    こんばんは。今日展にお邪魔して一緒にコーヒーを飲んだ大坂忠です。初めてお目にかかったのに生意気なことを申しました。大変失礼をしました。自分勝手ですが、写真に囲まれてゆったりした時間が流れていて、幸せなひと時でした。ありがとうございました。又。

  2. Yuuki URYU より:

    >大坂さん
    本日はご来場くださり、そしてお話させていただきましてありがとうございました。
    …いえいえ、率直なインプレッションを聴かせていただくことができ、とても有意義な時間でした。コーヒーをご一緒させていただきながら、2階でのさまざまなお話がつながってきたように感じました。大坂さんの作品も拝見できてよかったです。
    これからも、作品/表現をもっと磨き、こうして皆さまに見ていただくことを、一歩一歩続けていこうと思います。
    改めて、本日はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.