個展、いよいよあと2日です

ちょっと間が空きましたが、個展『Daily Mirror-日々は鏡写しのように-』は、会期延長の後半もすでに4日を過ぎ、いよいよ明けてこの日曜日と月曜日を残すのみとなりました。
急なお知らせにも関わらず、毎日多くの皆さまに足をお運びいただいております。本当にありがとうございます。

やはり、写真はこうして見ていただくことでかたちになるのだと、改めて思う日々です。
そして、写真の立ち位置というものをもう一度見つめ直す日々でもあります。
自分の写真、銀塩・モノクロの写真、札幌に拠点を置く作家としての写真…。
まだまだ、やらねばならないことはたくさんあります。そこに挑んでいくのが作家としての仕事なのだと感じています。

取るに足らない日常…という言葉があります。
日常に、取るに足らないという冠がついている。確かにそれが”日常”なのかもしれません。
今回の作品には、そんな日常の後ろ姿や足跡のような光景が出てきます。
それが僕の姿でもあり、あなたの姿でもある。そう思って撮り、選びました。

ぜひ、25枚の”愛しき日常”をご覧いただければ幸いです。

■ウリュウ ユウキ 写真展『Daily Mirror-日々は鏡写しのように-』
会期…2012年5月2日(水)~14日(月) 13:00~22:30 *最終日も22:30まで開催いたします
火曜日休廊 観覧無料
会場…ギャラリー犬養(いぬかい)
札幌市豊平区豊平3条1丁目1-12
中央バス(都心-豊平・平岡・大曲方面系統)豊平橋バス停より徒歩2分
地下鉄東西線菊水駅(T11)出口2より徒歩7分
駐車場(約4台分)があります(ギャラリー建物左奥)
Tel 090-7516-2208
http://galleryinukai.com/

本展公式サイト>> http://www.yuukiuryu.com/mirror/
Twitterハッシュタグ #yudm
このハッシュタグを付けてつぶやいていただくとトップページに表示されます。
ぜひ、ご来場の折にはご感想をつぶやいてください。

●在廊時間帯などは本展公式サイトかTwitterにてご確認ください。
●全展示作品を販売しております。気に入っていただけた作品がありましたら、ぜひ作家またはギャラリーまでお声かけください。また、ポストカードと缶バッジもご用意しています。
・四切(305×254mm/額装込サイズ400×325mm)…一点8,000円
・キャビネ(180×130mm/額装込サイズ270×225mm)…一点5,000円
会期終了後にギャラリーでお渡しいたします。 発送ご希望の方はその旨お知らせください(別途送料を頂戴いたします)。

●ポストカード…一枚150円
●缶バッジ…一個300円
…1階喫茶にございます。お会計も喫茶で承ります。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.