個展前半、終了しました…会期延長、来週月曜日まで!

個展『Daily Mirror -日々は鏡写しのように-』、前半の6日間が終わりました。
連休明けの月曜日にもかかわらず、途切れずにお客さまがおいでくださいました。
今日も、ありがとうございました。

当初、今日が本展の最終日となるはずでした。
まっさらになった個展会場の写真とともに、締めくくりのブログを書いていたかもしれません。
しかし、犬養さんのご厚意と、たくさんの皆さまのご来場のおかげでもう一週間会期を延長させていただけることになりました。僕の11年間、15回の個展歴の中で初めてのことです。
写真は、見ていただくことで初めて完成し、作品になると思っているだけに、これは本当に作家冥利に尽きます。改めて、お礼申し上げます。

芳名録に毎日終了時に明日の日付を書いておくのですが、今日で終わるはずだった紙面に”2012.5.10(Wed.)”の文字を書けました。
僕自身、約2年ぶりのこの個展に全力を傾けてきました。本当は一週間で終わらせてしまうのが惜しかっただけに、こんなにもうれしいことはありません。
明日火曜日はギャラリー犬養さんの休廊日。水曜日からは後半が始まります。
ぜひ、もっと多くの皆さまに”愛しき日常”を感じていただければ幸いです。

なお、僕は明日から木曜日まで東京に行っておりますので、水・木曜日は在廊しておりませんが、ご来場の折にはぜひご芳名録に一筆お書き添えいただければうれしいです。またTwitterをされている方は #yudm をつけてご感想などをつぶやいていただくとメッセージが本展の公式サイトに表示されます。

■ウリュウ ユウキ 写真展『Daily Mirror-日々は鏡写しのように-』

会期…2012年5月2日(水)~14日(月) 13:00~22:30 *最終日も22:30まで開催いたします
火曜日休廊 観覧無料
会場…ギャラリー犬養(いぬかい)
札幌市豊平区豊平3条1丁目1-12
中央バス(都心-豊平・平岡・大曲方面系統)豊平橋バス停より徒歩2分
地下鉄東西線菊水駅(T11)出口2より徒歩7分
駐車場(約4台分)があります(ギャラリー建物左奥)
Tel 090-7516-2208
http://galleryinukai.com/

本展公式サイト>> http://www.yuukiuryu.com/mirror/
Twitterハッシュタグ #yudm
このハッシュタグを付けてつぶやいていただくとトップページに表示されます。
ぜひ、ご来場の折にはご感想をつぶやいてください。

●在廊時間帯などは本展公式サイトかTwitterにてご確認ください。
●全展示作品を販売しております。気に入っていただけた作品がありましたら、ぜひ作家またはギャラリーまでお声かけください。また、ポストカードと缶バッジもご用意しています。
・四切(305×254mm/額装込サイズ400×325mm)…一点8,000円
・キャビネ(180×130mm/額装込サイズ270×225mm)…一点5,000円
会期終了後にギャラリーでお渡しいたします。 発送ご希望の方はその旨お知らせください(別途送料を頂戴いたします)。

●ポストカード…一枚150円
●缶バッジ…一個300円
…1階喫茶にございます。お会計も喫茶で承ります。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.