個展開幕しました!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

皆さまこんにちは!
レギュラーな日記を書くのは久しぶりです。ここ数ヶ月…特にこの一ヶ月は、ひたすら今日のこの日のために過ごしてきました。

いよいよです。僕の1年10ヶ月振りの個展「Daily Mirror-日々は鏡写しのように-」、本日13時開幕しました!

去年は個展をやらない年になったので、本当に久々に、一つの空間全体を作ることの難しさと、それを何倍も上回る喜びを体感できました。

25点、全点がこのための新作です。もちろん銀塩モノクロ。
半年以上前、初めて訪ねたこのギャラリーの佇まい、凛とした空気に惹かれて即決してから、思えばあっという間にここまでやってきました。
作品が並んで、いよいよだなと実感しています。そして、オープン早々たくさんの皆さまに足をお運びいただいています。ありがとうございます。

やはり、写真は見ていただいて初めて完成し、そこからまた新たな旅が始まります。
ぜひ、たくさんの方々に足をお運びいただければ幸いです。

■ウリュウ ユウキ 写真展『Daily Mirror-日々は鏡写しのように-』

会期…2011年5月2日(水)~7日(月) 13:00~22:30 *最終日も22:30まで開催いたします
会期中無休(火曜日休廊) 観覧無料
会場…ギャラリー犬養(いぬかい)
札幌市豊平区豊平3条1丁目1-12
中央バス(都心-豊平・平岡・大曲方面系統)豊平橋バス停より徒歩2分
地下鉄東西線菊水駅(T11)出口2より徒歩7分
駐車場があります
Tel 090-7516-2208
http://galleryinukai.com/

本展公式サイト http://www.yuukiuryu.com/mirror/
Twitterハッシュタグ #yudm

●本日初日は、終日在廊しております。明日以降も毎日どこかにて在廊いたしますので、本展公式サイトかTwitterにてご確認ください。

●全展示作品を販売いたします。気に入っていただけた作品がありましたら、ぜひ作家またはギャラリーまでお声かけください。また、ポストカードと缶バッジもご用意しています。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.