茶廊法邑100人展、搬入です!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

2011年、僕の展示の締めとなる搬入を終えてきました!

札幌は東区の喫茶/ギャラリー、茶廊法邑(さろう・ほうむら)さんでの公募展に初出展をさせていただきました。
すでにお店はオープンしていますので、一般のお客さまもおいでの中での搬入です。
参加要項にも書いてありますが、まさに一枚一枚の搬入される光景がすでに展示となっています。

僕は今年の一枚として、先月の「さっぽろフォトステージ2011」に出展した「now.」からの一枚を選びました。
写真は明日へのメッセージだということを改めて実感した今年を、ここで締めくくりたいと思っています。

来週の28日までです。ぜひ、足をお運びください!


You may also like...

1 Response

  1. asuka より:

    今日はパラダイスでお会いできて光栄でした。
    ウリュウさんの繊細な写真の世界、大変印象的でいつかはご本人にお会いできたらと思っていました。(過去にお会いしていましたっけ?)
    電車・汽車の話も楽しかったです。
    私の方はいつもあわてていて支離滅裂ですが、楽しい時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.