一本勝負展、最終日スタート!

IMG_2923.jpg

おはようございます!
今日も小樽は運河プラザ三番庫に朝から来ています。

木曜日から開催しています、「フィルム一本勝負@フィルムの街 小樽」は、いよいよ本日が最終日となりました。

304枚という圧倒的枚数の写真展もなかなかないのですが、その全てをお見せすることを前提に撮るというのは、やはり何度やってもエネルギーが要ります。
でも、そのどれもに、私たちの大好きな小樽が写っています。
お時間の許す限り、小樽の街中で、フィルムでていねいに切り取った小樽の写真の中から、この街が持つさまざまな魅力を感じていただき、そして、この街をもう一歩深く歩いていただければうれしいです。

本日も18時まで、中央通と運河の角・ホテルノルドの向かい、運河プラザにてお待ちしております!


You may also like...

1 Response

  1. 本部長 より:

    写真展お疲れさまでした!(出遅れです^^;)
    とてもすばらしい展示、みんなのおかげで良き思い出です◎
    また、次回も楽しみですね^^

    ウリュウさんのキャプションやパネルがあって、ホント引き立ちます!
    最近はあまり撮影できていない自分ですが、一本勝負はどんなことがあっても続けて行きたいですよ◎
    また、楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.