今日のつぶやき – 2011-02-28 Daily Tweet@yuukiuryu

  1. 皆さま、『small works』に足をお運びくださりありがとうございました!作品につきましては引き続きウリュウのWebにて販売を考えております。次は春に展示の予定。またぜひよろしくお願いします!
  2. 文化庁メディア芸術祭のパンフ発見!Ustも良かったけど、生で見たかった… @ CAI02 http://instagr.am/p/B6Wxr/
  3. @miechi_photo こちらこそ!ぜひTwitterでも一声かけてくださいませ!(^-^)
  4. 最後一時間あまりですが、CAI02なうであります!
  5. @miechi_photo お久しぶりです!いただいた写真見てニコニコしております(^ ^)v フォローありがとうございます!僕もしました!またご来札の折にはぜひお会いしましょう!
  6. 僕も出展中の”アートを連れて帰れる展覧会”『small works』(@CAI02)、いよいよ本日最終日です!大通西5・昭和ビルB2F(地下鉄大通駅出口1から直結)。23時までオープン!ぜひ足をお運びください! http://bit.ly/fEo4mz
  7. @cnomiya2009 出ますねぇ!これは絶対欲しいっす!
  8. ブログUP! : 今日のつぶやき – 2011-02-27 Daily Tweet@yuukiuryu http://blog.yuukiuryu.com/2011/02/2732.php

Powered by t2b


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.