今日のつぶやき – 2011-02-27 Daily Tweet@yuukiuryu

  1. @ayumi00848 よかったよね!来月の本展も行く!毎年行ってるけどとにかくボリュームすごいので芸森とのはしごは余裕を持って!w
  2. 久々にそれなりの雪が降ってきた!at札幌 http://instagr.am/p/B4d_z/
  3. ブログUP! : 今日のつぶやき – 2011-02-26 Daily Tweet@yuukiuryu http://blog.yuukiuryu.com/2011/02/2731.php
  4. というわけで、”small works”の会場・CAI02は日曜日がお休みです。月曜日がいよいよ最終日!13〜23時までオープンです。30人を越えるさまざまなジャンルの作家さんの作品から、あなたの”いいね!”を見つけて、よろしければぜひ連れて帰ってくださいませ。よろしくです!
  5. 展示中の僕の作品が減っているのを見て、本当にうれしく、ありがたく思っています。見る方の心のどこかに響いて届いたことを誇りに、これからも作り続けて行きます。まだ会期一日あるけど、”連れて帰れる作品展”を企画してくれたkensyoくん、本当にありがとう!
  6. @ErikaKusumi お疲れ様~!最終日もたくさんの方に来ていただけますように!
  7. @ayumi00848 ご来場ありがとう!僕も帰宅なう!
  8. @idisim お疲れ様でした!そしてお誕生日おめでとうございました!
  9. small worksパーティ、盛況のうちに終了!ありがとうございました!明日休んで月曜が最終日です! http://instagr.am/p/B3HPH/

Powered by t2b


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.