今日のつぶやき – 2011-02-25 Daily Tweet@yuukiuryu

  1. @Natsu8MAN なんかそれ見ただけで胸熱というか…まさにカオス!ある意味今の音楽のフロントラインが集まってるからなぁ…
  2. @Natsu8MAN なんだかパフュ×スペアザのように伝説の対バンと後に呼ばれる一夜になりそうですなぁ…まだ外だから見れないけども…
  3. ですな!変えるなら、良いほうへ。
  4. CAICAI02 2月26日CAI02では、現在開催しているSmall Works展のパーティーを開催します。端さん+カジタくんのなんちゃって誕生パーティーも一緒にします!ぜひお越し下さい。ドリンクは有料、フードは持込み大歓迎!!!
  5. しました! RT@kensyo0926: CAI02居ます◎今日はウリュウさんがポストカードを追加。是非遊びに来てください。明日は19:30からパーティーです!
  6. 早速アップルストアで新MacBook Proをいじってみた。ガワが変化ないせいかショーウインドーに出てはなかったが、もちろん店内にはずらり。二倍速い(当社従来品比)というのは確かなようだ。
  7. CAI02での『small works』、ポストカード追加配置しました!全6種類。CDサイズの”120×120″共々、よろしくお願いします!
  8. mshop_managers 【ハッシュタグできました!】札幌宮の森美術館と当館で同時開催中の「森山大道写真展」のハッシュタグを作りました!みなさんの感想をつぶやいてください☆ハッシュタグの前に半角スペースを空けてくださいね。お待ちしてます!!#DaidoHokkaido
  9. ブログUP! : 『small works』、ポストカードを追加! http://blog.yuukiuryu.com/2011/02/2726.php
  10. ブログUP! : 今日のつぶやき – 2011-02-24 Daily Tweet@yuukiuryu http://blog.yuukiuryu.com/2011/02/2729.php
  11. @MihoJonishi 320買って、いずれ自分で500に交換かなぁ!…Appleいいっすよ!僕15年くらい使ってます。今度買い替えとなると4台目!
  12. @MihoJonishi 僕、この新型ずっと待ってたので買います!13’だけど!本当はもっとすごいスペックになる噂も出てたんだけども、これだけでも充分すごい!
  13. 新MacBook Proのサイトにあるコピー「さらに先へ。先へ。その先へ。」…なんかいいなぁ!
  14. @dj_taketo いいポジションじゃないですかねぇ!狸小路では1丁目にサンクス、6丁目にファミマがありますけど、おっしゃるように配置が絶妙!

Powered by t2b


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.