今日のつぶやき – 2011-02-23 Daily Tweet@yuukiuryu

  1. やがて溶けゆく光景 http://instagr.am/p/BymQG/
  2. 大通美術館での札幌市立大の卒展選抜展が実に見応えあり。テーマにも据えられている、誰かのためのデザインというのが貫徹されている。交通弱者を出さないための提案としての半空中を結ぶゴンドラ式ムーバーのアイデアには目から鱗。日曜日まで。
  3. 春はまだか http://instagr.am/p/Byj2X/
  4. ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ ここから何処へ行こうかな~ http://instagr.am/p/ByjJ0/
  5. こちらもロンドン交通博物館で買ったTube Mapのマウスパッド。ボロボロだけど(路線も変わった)、大好きです。 http://instagr.am/p/ByexQ/
  6. 6年前にロンドンの交通博物館で買ったTubeの車内路線図。久々に引っ張り出してみる。額に入れたくなった http://instagr.am/p/ByeKg/
  7. ブログUP! : 今日のつぶやき – 2011-02-22 Daily Tweet@yuukiuryu http://blog.yuukiuryu.com/2011/02/2724.php
  8. @Natsu8MAN おやすみー。僕ももういっぺん掟見てのっちに睨まれてから寝る!
  9. @Natsu8MAN 機械音で動くとことか、そこから”息を合わせ”るとこなんてもう鳥肌!10人のゆかちゃんとか、レーザー銃ぶっ放った後のあ〜ちゃんもたまらん!w 掟の前のVJもすごいスタッフたちだしね。あんなにかっこいいのにMCとかかわいすぎる…最強!海外フェス出たら俺行くね!w
  10. Eastend Midnight http://instagr.am/p/Bxzb2/
  11. @Natsu8MAN お、DVD見ましたな?(^-^) …アンドロイドみたいに動いてるようで、あれは絶対人間にしかできないよね!サウンドとビジュアルとフィジカルが完璧にシンクロした相互芸術。世界で戦えるよ、あのDream Fighterたちは!
  12. @yyukkiie あの角っこにピンク色の看板出そうものなら全力で阻止したいね、僕は。最近みんなあの色の看板か、コンビニのマークがそのまま大っきくなった看板ばかりでげんなりっすよオイラは。

Powered by t2b


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.