さぁ、明日からRSR!

RIJから帰って来てからというもの、ずっと”ひたちなか後遺症”を引きずりつつ過ごしているウリュウですが、そのまんま明日からは我らが北海道の『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO』に突入します!

これまた去年に続き2年連続2回目の参戦!しかも今年のラインナップは超重量級の充実っぷり!
というわけで、RIJに続いて今のところの僕の予定をUPしてみようと思います!

【Day 1・13日】 >> http://www.onyou.jp/tametebo/ttb_m.php?d=1&view=006625
…誰から始めようかなぁと思いつつチョイスしたのはKANさん。僕ら世代にゃ結構ツボでしょう!今年出したアルバムも実によい!全然古くならないというか、自分を更新し続けるってこう言うことだな、というのを強く感じた。
OGREはRIJでグッと惹かれたバンドのひとつ。キノコホテルもずっと気になってた。聖飢魔||、まさかRSRで見られるとは!民生さんはRIJでは迷った末に外したのでリベンジ!

【Day 2・14日】 >> http://www.onyou.jp/tametebo/ttb_m.php?d=2&view=006625
…やっぱり永ちゃんでしょう!(グル魂のしょうもなさも捨てがたいけど!w)
そこから電話ズ〜こちらもRIJで「エビバデ!」の声を背に離れざるを得なかったエレカシ、久々のホフディラン、そしてまさかの山達さん!夕刻迫る空の下「さよなら夏の日」とかやってくれたら泣きます。
オリジナル・ラヴと斉藤せっちゃんをどうしようか。日の出食堂とUAとyanokamiとビークルはコピーロボット3台ほど用意したい思い(マジで!)。sfpは今回もがっつきたい!そこからLOOPAになだれ込みつつ、相対性理論、スクービーに行きつつ、〆まで踊るか、それとも今年はサンステで朝日を見るか……。

というわけで、足掛け3日間、石狩におります!
今回もTwitter(@yuukiuryu)でつぶやき続けようと思っています。
お会いできる方、ぜひお会いしましょう!それでは、石狩にて!


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.