アーティストトーク・盛況御礼!

きょう・日曜日は、アーティストトークを開催しました。
お知らせが遅くなったにもかかわらず、会場の15の席、ほぼ満席の皆さまの前でお話をさせていただきました。
はじめましての方が多かったこともあり、僕のこれまでの活動をはじめ、銀塩・フィルムへのこだわりも含め、そしてもちろん今回の作品について一枚一枚、お話しました。
質問もいただき、合わせて約70分間のトークにおつきあいくださいまして、本当にありがとうございました。

そして、USTREAMではトーク前後を含めて約2時間半ほど会場の光景を中継しました。
トーク中は約20名の皆さまに、全時間帯を通しては85名の方にご覧いただきました。
日曜日の昼間、それもお出かけだ選挙だという日に、札幌のみならず本州の皆さんにもご覧いただくことができました。合わせて、お礼申し上げます。

本格的なUst中継が初めてということもあり、今回は手持ち最小限の機材…MacBook一台のみ、カメラとマイクも本体付属のものでお送りしました。
録画を見ていると、またご覧くださった皆さまにも、やはり音声が遠かったようでした。聴きづらいと感じられた皆さまには、申し訳ありませんでした。USBマイクを買えばよかったなぁ、と…。
それでも、お寄せいただいたコメントに、会場・トークの雰囲気はお伝えできたかなと感じています。
改良しながら今後もぜひやってみたいと思いますので、その時にはまたよろしくお願いいたします。

こちらが、きょうのアーティストトークの全編です。お時間のある折に、ぜひご覧ください。
>> http://www.ustream.tv/recorded/8207409

個展はいよいよ終盤に入ります。
18日(日)まで、引き続きご来場をお待ちしています!


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.