ちょっと写真で遊んでみた

今日は個展会場に行くのはお休みさせていただき、仕事の合間にまだ見に行けていなかったギャラリーを回ったり、DMを置かせていただいてきました。
土(15時ころから20時まで)・日(12〜20時まで)は会場に参ります!
週末、ぜひ皆さま足をお運びください。
>> http://www.yuukiuryu.com/corner/

さて、今更ながら、iPhoneのカメラアプリ「TiltShift Generator」を入れて遊んでおりました。
これ、いわゆるアオってぼかして…の効果が簡単に作れるんですね。
中心点を選び、円上か線上の効果を選んで、コントラストや周辺の光量落ちを設定すればできあがり。簡単過ぎてびっくりしてしまいました。

それで作ってみた、個展会場の玄関の光景。
ん〜、僕は写真をいじることを基本的にしない人ですが、これはおもしろい!
Twitterでは特にこれから多用すると思われます(笑)。

ちなみに、Web上からも作れます。
>> http://tiltshiftmaker.com/


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.