景気付け!

20a33b65.jpg
4月が明けて早々に某所に、

「イギリス行きが決まりました!(という本当の書込みができるようにがんばります)」

という書き込みをして、僕なりの四月莫迦を執り行ったウリュウです。

レスを下さった皆さん、どうもありがとう!
ほんと、これが現実になるようにという意味で書きましたです。言霊、言霊。

そんな新年度の幕開けの景気付けに、スープカリーで一発景気を付けて来ました。
すすきののちょっと北、yellowさん。ちょっとお久しぶりでございました。
なんでも一週間前の今日、ライヴを終えた翌日のPerfumeご一行がご来店されたとか。そしてこのあと23:05頃からの『Perfume LOCKS!』でもうひとつの新曲『不自然なガール』が解禁となれば、ここで食べないわけにはいかない(笑)。
今日は極々フツーに、野菜カリーの(辛さが)3番で。
愛別産まいたけと土ごぼうのカリーも気になったけど、またの機会ということで。

まぁ、それは置いとくとしても、今は新年度ってのにあまり関係のない生活を送っている僕ではあるけれど、振り返れば写真を始めたのは中学校に入ったときだからやはり春だったわけで(それも21年前!)、春といえば初めて部で近くの公園に撮影に行き、それを暗室で自分の手で現像したことを思い出すのです。
やはり、初心の季節なんだなって思います。

頭で書いた、僕なりのエイプリルフールの一言が、次は本当になるように。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.