展示、もう一ヶ所…『cacoi 2007 BEST展 ver.photo』火曜日スタート

20071118-p01.jpg20071118-p02.jpg

開催中の個展500m美術館とともに、もうひとつ展示に参加させていただくことになりました。
すすきのの東から中島公園・幌平橋の西に移転した「micro.」が、本格的にギャラリーメインのスペースとして「CACOI」(カコイ)に名前を改めてスタートすることになりました。その第一弾として、「自分にとっての2007年の”BEST”の一作を持ってきてください」というコンセプトの展覧会が開かれます。
第一弾として、オーナーの足立くんらしく、”写真”オンリーで行われる「BEST展」。僕も今年の個展プロジェクト『LIKE A ROAD MOVIE』から、この春の『想いは旅をする』の4点を選びました(今回の個展にも12点セレクトしたものを展示中です)。やはり、これが今年のBESTですから。
他にも山岸せいじさん、置田貴代美ちゃん、石川ひとちゃん、廣島経明さん、伊藤也寸志くん……、そうそうたるメンバーが揃っています。約20人超の出展者になる予定です。

南16条西8丁目、東屯田通からちょっと東に入ったところです。
市電だと「静修学園前」、地下鉄南北線「幌平橋」からも歩けます。
あす火曜日の夜からスタートです。ぜひ、こちらにもお立ち寄りください。

 ・・・・・・・・

■cacoi 2007 BEST展 ver.photo
2007.11.20. tue – 12.2. sun 18:00 – 24:00

※月曜休み
※入場無料
※日曜日は11:00 – 20:00

micro.改めcacoiです
新しい名前がcacoiになっています

牛歩ですが、だんだんと展示が出来るように進んで来ています

今年2007年で最も納得のいく写真作品を
出展してもらおうという企画展です

参加人数は20人程度
それぞれが力を持つ人が多いです

もう一度会期、開場時間を

11月20日(火)〜12月2日(日)
18時〜24時(※日曜は11時〜20時)

 ・・・・・・・・

>> http://mic-ro.seesaa.net/article/66363884.html

【追記】出展者一覧です。(搬入順/敬称略)
・石川 ひと 
・木村 輝久
・置田 きよみ 
・廣島 経明
・山岸 せいじ
・河野 恵子
・黒森 絵美
・對馬 大輔
・伊藤 也寸志
・滑川 真由
・ウリュウユウキ
・秋元 麻美
・工藤たかお
・吉田 洋能
・AKIE
・サワダケンタロー
・竹本 英樹
・kensyo
・鎌塚元夢
・ムカイタクト
・PACH collection

■cacoi……札幌市中央区南16条西8丁目 東屯田通・竹内精肉店さんの角を入り2軒目


拡大地図を表示

◆足立くんがYouTubeに会場の様子をUPしてます。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.