アズキクリームフラペチーノ。

89119a2a.jpgいゃぁ、『抹茶クリームフラペチーノ』でおなじみの(笑)スターバックスがまた和風味を出してくれましたよ。
今度は小豆です。『アズキクリームフラペチーノ』。
話を聞いただけでうまいと確信してたけど、甘すぎずあっさり味で最後までくどくならずに飲めました。

で、抹茶好きとしては当然考えるわけです。
「抹茶クリームフラペチーノにアズキソースは乗せてもらえるのか」、と。

早速聞きました。
パートナーさん曰く『はい!できるんですよ!とてもおいしいんですよ、ぜひ試してみてください!(^-^)』。
おぉ、スタバを愛する人の答え方は違うぜ。
明日さっそく試します。うまくないはずがない。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.