micro.の窓から・10.17

2d0edf3c.jpg会場に着きました。このあとはクローズまでお待ちしています。

お向かいにあって、DMにも目標の建物として書いたイーストコーストというラヴホテル。DMを配りはじめた頃に突然ツブれ、解体が始まってしまいまして、道順の説明がちょっと困りました(笑)。
個展の始まった日にはまだあった仮囲いもなくなり、豊平川の空が見えるようになりました。
この窓からは夜になるとイーストコーストのきらびやかなネオンが見えて、いかにもすすきのの端、イーストエンド風情を醸し出していたのですが、まさかmicro.よりも先になくなってしまうとは。
きっとそこもマンションになるのでしょう。創成川イーストは、いま、変化の真っ只中です。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.