雨と夏草の匂いがする。

596a0d30.jpgだんだんと日が暮れるのが早くなってきた気がします。

いよいよ今年も始まりました、『鉄路展』。恒例で初日に顔を出しています。
一時間くらい前から雨が降ってきました。何年かぶりに、雨のなかの開幕です。搬入のあの灼熱がウソのよう。でも、搬入日は晴れてるのが絶対的条件(?)ゆえ、助かった〜。

昨日は帰るなり爆睡でした。今朝、去年おととしとご好評をいただいたフリーペーパー(作品の解説やコラムを書いたもの)を作り上げ、さっき作品脇のボックスに入れました。

ここ一週間、心の底から寝てないような気もします(笑)。
眠い、疲れた…。今したいこと…。温泉行きたい!(笑)。

照明にも明かりが入り、夜がやって来ようとしています。
作品も、見に来る人も、共に太陽に照らされ、雨に降られ、夜風に吹かれ。『鉄路展』はそんな、共に感じる写真展です。

雨も落ち着いてきたみたい。僕もこれから、皆さんの写真を見ようと思います。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.