本当に終わったんだなぁ…。

image.jpg搬出、完了しました。これで本当に閉幕。
んー、終わってしまったらあっという間だったな。本当に密度の濃い二週間でした。そして、すばらしい二週間でした。忘れ得ぬ二週間。でもこれからがまた新たな始まりです。
僕は僕の想いを写真というもので表現するすべを持っています。こういう機会を与えてもらって、たくさんの出会いをもらって、みんな写真のおかげです。
僕の人生に写真があって、本当によかった。でも悟るのは未だ早いっすね。だからまだまだ、旅を続けます。いろんなものを見て、感じて、いろんな人と出会って。その旅の報告っていうのもなんだけど、また写真を携えてこの空間に帰って来たいです。
来週の今頃はロンドンで写真撮ってるなぁ。早く風邪治さなくちゃ…。

追伸 たくさんのコメント本当にありがとうございます。のちほどお返事差し上げますので…。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.